しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.09.01.Sat

我が家の空気清浄機

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は寝室のにおい対策について…。リビングにはマジックボールというお水を使った空気清浄機を愛用中です。

好きな香りを選べます。

もう3年程使ってます。水が枯れかけている( ̄◇ ̄;)近々新しい香り購入予定なので、またこれについても書いてみたいと思います。

最初は寝室にもこれのミニサイズを置きたかったんですが、この機械運転時に少し音がするんです(−_−;)私時計の針の音もイライラするタイプ…。意外と繊細ですの。

で寝室用には音がほとんどしないこれにしました。

まっくろくろすけ!

イデア×プラズマクラスターの空気清浄機。対応面積がとても小さいんですが7畳の寝室くらいならまぁ効き目は大丈夫でした。ベッドのすぐ近く、本体が小さいのでテレビ台の端っこにちょこんと置いてます。

つけて寝ると朝起きた時の空気が違います。窓を開けて換気していたかのような空気です。

買う前は空気なんて、窓開けりゃ~いいじゃねーかと思ってましたが使ってみるとなかなか快適。クーラーや暖房を使う時期は特にo(^▽^)o

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

2012.09.02.Sun

No title

はじめまして~^^

ブログ村からやってきました♪
私も同い年の30歳で、夫とチワワ4匹で暮らしています。
うちの子も白くて、ちょっと似ているんですよ^^
思わずコメントしちゃいました。

参考にさせてくださいね~^^
収納の記事も見ててとっても共感できました。
2012.09.02.Sun

ちっちさんへ

こんばんはo(^▽^)oコメントありがとうございます!嬉しいです!

子だくさん…、いやワンコだくさんですね(((o(*゚▽゚*)o)))そして似てるんですかっ!?楽しみ♪(´ε` )お邪魔しに行きますねー。

んでもって収納、参考なんて…( ̄◇ ̄;)お恥ずかしい~。日々精進中ですので、いつの日か胸をはれるように頑張りマッス!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/99-fe45d8f3

 | HOME | 

