しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2012.08.31.Fri

しほさん、お疲れ様

こんばんは。

うちのチワワ、しほさんの手術が無事に終わりました。ひと安心です。一日の流れを大体教えてもらっていたので、病院で預かって頂いている間は「今頃麻酔スタートだな」「手術開始時間や…」「もうそろそろ目が覚めて痛がってるやろうな」などなど時計から目が離せませんでした。

6時過ぎにお迎えに行き、術中の説明と術後の注意事項をもう一度おさらいして先ほど帰宅しました。

痛いんでしょうね。横になっていますが眠れないようで目がぱっちり空いてます。

夜も眠れないまま痛みと付き合うのかと思うとかわいそうですが…。早く傷口がふさがってくれることを祈るしかないです。

ではまたしほさんの元気な姿をお見せします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/98-f8a68347

 | HOME | 

