しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2012.08.27.Mon

包丁ケースの新発見!

こんにちは\(^o^)/

今日は最近地味に感激したことを…。


これまではシンク手前の包丁ケースには、包丁とスライサーとなぜかジャストフィットしたコースターが入ってました。わざわざコースターを使う上品な暮らしはしておりませんが、頂き物なのでたまーに使っております。

こんな感じに

収まってます。中身は…といいますと。


この3本。

お気に入りのヘンケルス、ツインフィンシリーズのマルチパーパスナイフ(小)とシェフナイフ。はぁ♪(´ε` )いつ見てもかっこええわぁ~。白いのは京セラのセラミックナイフ(おもちゃみたいですがよく切れます。)

だったんですが…、まさか入るまいと思って別の場所にいれてたキッチンバサミが…、

はいるやん( ̄▽ ̄)そして別にひっかかることもなくしまるやーん。

わたわた家の刃物の収納場所が完全に統一されたぜー!後は体が覚えるのを待つのみ。あっ、旦那にもお知らせしないと。たぶんキッチンバサミほぼ使ってないやろうけど。


ではまた明日!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/94-3712bdf8

 | HOME | 

