しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.08.26.Sun

旦那の休日と私の出勤日

こんにちは(^-^)

久しぶりの土曜、日曜続けて出勤です。どちらかはお休みもらうことがほとんどなので、旦那が文句をぶぅぶぅゆうてます。

旦那曰く早番ならまだいいらしいのですが、自分が休みの日に私が遅番だと嫌だそうです。休みの日は予定がなければ昼過ぎまで寝てる旦那、ゆっくり起きてゲームして、お菓子食べて…、いつの間にやら早番の私が帰ってくる時間になっているそうです。昼にと言って味噌汁と残り物のおかずや冷凍食品置いていくんですが用意がめんどくさいそうな…( ̄◇ ̄;)チンするだけでっせー!

それが遅番だと、ひまだわ、お腹すくわでつまらん!そうです。小学生か!と突っ込みたくなります。30歳なはずなんですけどねぇ。お腹がすいたら頑張って用意しておくれ。

今回はどっちも遅番!頑張って過ごしてください。今日はお昼に予定があるそうなのでひまではないよね。私は今から9時半まで働きまーす。

ではまた明日!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/93-961cb855

 | HOME | 

