しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.08.25.Sat

まおちゃんって…

こんにちは(^-^)

最近の楽しみ…。

寝ているまおちゃんの見学(^^)しほさんは寝てる時、ピクリとも動かず死んだように寝る(時々ギョッとします)のですが、まおちゃん寝ている間結構な頻度で足をジタバタさせます。

夢の中でまだ暴れまわっているのかな?歩くような感じで動かしたりピクピクさせたり…、寝ても笑かしてくれるなんて、健気なやつだ。

でも私が堪えきれず笑うと起きてきちゃうのでがまんがまん。

起きても

なんか笑かします。しほさんも笑うと可愛いんです!ですがまおちゃんの笑顔はひと味違うんです。

たぶん笑いの神が彼女にはついてます。その表情やら動きが私達を笑顔にするんだろうなぁ。しほ(長女)が人見知りのぶりっ子でまお(次女)はお笑い・外交担当のおてんばさんでしょうか。

もう一頭飼うって大変やろなぁと思ってました。確かに金銭的にはほぼ2倍です。大変ですね( ̄◇ ̄;)でも楽しさは2倍以上!休日はしほとまお交互に相手してるとあっという間に終わってしまいます。

早く仲良くなって、2頭一緒に遊べるようになりますように♪(´ε` )しほさん、頑張ってな!

ではまた明日!さようならー\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/92-cd9cf023

 | HOME | 

