しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2012.08.22.Wed

れんこん模様の…

こんにちは\(^o^)/

今日はお気に入りの小鉢。れんこんさんです。


レンゲもあるよーん。



同じ色でも違う色でも

いい感じ♪( ´▽`)

お鍋の取皿として買いましたが、普通の小鉢としてもバンバン使ってます。パート先で買った物ですが、今はお取り扱いをしていないので割ってしまわないか心配ヽ(´o`;

雑貨店で働くまでは食器にはあまり興味がなかったんですが、今では買うのを我慢するのが大変なほど…(´Д` )素敵な器って多いなぁー。

そして!ラテカップ収集中のメーカーからまた近々新柄が出ます!まだ写真しか見てないので実物を見るのがたのしみです♪(´ε` )

ではまた明日!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/89-8b8545e0

 | HOME | 

