しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.08.20.Mon

おとこのこ?

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

まおちゃんがうちに来てから2週間がたちました。このお嬢さん( ̄ー ̄)性格は多分男の子です。

しほさんはうちに来た日はただただ震えてうずくまってました。まおちゃん当日からしっぽをMAXで振り続け愛想をふりまいていました。

一週間たったしほさんはようやくケージからおそるおそーる自分の足で出てくるようになりました。(それでもラグの外に出れたのはまだまだ先)

当日からケージ&ラグから飛び出てきていたまおちゃんは一週間でソファーに飛び乗り私達に激怒されます。でもめげないっ!

今もまおちゃんはしほさんにくっつきたくて仕方がないみたいで何度もアタックしてますが嫌がられて追い払われてます。ぜーんぜんめげませんけどね。

逆にしほさんにストレスやなっと思ってケージに帰ってもらってます。もちろん別々のおうちです。いつかとなりに置きたいけどいつになることやら…。

いやー、ほんとに人間と一緒やなー。いろんな性格があるんやなぁ。しほまおが寄り添って寝ている姿を想像してしまいますが、道のりは長そうです。

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/87-04bc68a4

 | HOME | 

