しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.08.18.Sat

むくれたしほと寂しいまお

こんにちは。

そんなこんなの今週。しほまおのお相手があまり出来ず…(^_^;)まおちゃんはまだまだ素直に寂しそうにクンクン言うてましたが、しほさんちょっとすねました。

というかいつもと違う雰囲気察知してくれたんかな?お通夜から一旦帰宅してご飯をあげてすぐに家を出たんですが、こんな時いつもならしほまお揃ってぎゃん鳴きします。

相手せんかーい!って感じで…。でも今回はしほさんしゅんとしてました。放ったらかしにしたから怒っちゃったかな?

昨日はまた仕事だったので長時間は一緒に居れてません(−_−;)そして今日はまた用事で出掛けてしまい…、ごめんね。しほまお!

明日は夕方まで一緒です。雨降らないでね!ゆっくり散歩に行きたいです。


ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/85-76382bbc

 | HOME | 

