しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.08.17.Fri

また会おう!

今週日曜日、もう10年位会っていないいとこが遊びに来る事になっていました。

お姉さんがなくなったあとすぐにお食事会なんて…と思って最初はキャンセルしようかと思いました。

でも今回当たり前の事を深く実感しました。いつ人が亡くなるかなんてほんとにわからない。お姉さんは病気だったけど、災害や事故や事件に巻き込まれる可能性をあわせると若くても高齢でも誰でも、昨日会った人が今日もう会えない事はある。

いろんな人にまた会おうねって言って会えてない。仕事やタイミング、いろいろあるけどできるだけ会っておこうと思う。

あさって、不謹慎だと思う人もいるかもしれないけど、会って一緒にご飯食べていっぱい話聞こうと思います。いとこのむすこちゃん達とは初対面です。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/84-cfda001e

 | HOME | 

