しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2012.08.16.Thu

お通夜 思った事

ただいまお通夜。14日は夜中までお話に時間がかかり帰宅は朝5時、就寝6時。シフトを遅番から早番(早退させてくれた)に変えてもらったので8時起床。16時まで働いてお通夜へ。

お客様が一段落した12時から2時まで寝かせてもらった。ささっとお片づけ終了。ただいま皆さん寝ています。

みんなきっと14日の夜からあまり眠れていないので少しでも体を休める事が出来ればなぁ…。私は線香のお取り替えしてる。

みんな悲しいけど、1番無念なのはお姉さんやろうな…。まだまだこの先やりたい事がたくさんあったやんね。

気丈に見えるお兄さんも後で疲れが出ないといい。お姉さんが前向きな人だったのでみんなも暗くならず…。お姉さんの話で盛り上がる明るいお通夜になりました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/83-e2329869

 | HOME | 

