しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.08.12.Sun

ゲオッ!

こんにちは♪(´ε` )

なんだかタイトルが変ですね…。昨日はすこ~し飲みましたが、別に気分が悪いわけではありません。

7月末でTSUTAYAの会員カードの期限が切れてしまい、ゲオに乗り換えたというささいな出来事を表したタイトルです。

これまでレンタルと言えばTSUTAYAしか思いうかばず、ずーっと変えてませんでしたが、ゲオの方が近所だったんです…( ̄◇ ̄;)

昨日初めて行ったゲオは新店だったようで、きれいで広くて分かりやすい配置でDVD・CD・漫画が置いてあって「いいや~ん!」と思いました…。なぜ今まで来なかったのだヽ(´o`;

TSUTAYA以外のレンタルショップって正直品揃えが悪いイメージがあったんですよね。全然そんなことはなく…、今はまってる海外ドラマもざっくざくありました( ̄▽ ̄)

TSUTAYAさんごめんね。そしてありがとう…。今までお世話になりました( ´ ▽ ` )ノ

昨日の晩御飯のシメ!

石焼あんかけ海鮮チャーハン(←ながいっ)

あっつあつ、ご飯も一粒ずつもちもち、あんかけにピッタリのお米でした!美味しかったです。

今日も読んでくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノまた明日~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/80-b852b7d0

 | HOME | 

