しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.08.11.Sat

まおの初診察

こんにちは(^-^)/

今日はまおちゃん、狂犬病の予防接種でした。しほさんは診察台に乗ると固まってしまうので診察も注射もささーっと終わるんですが、まおちゃん…( ̄▽ ̄)大暴れでした。


歯を触られぎゃうぎゃう、お尻を触られジタバタ、注射でビクッと吹っ飛びました。この反応の方が普通なのかな?

お家に着いたらゆっくりするかなと思いきやまだまだ元気!ケージからだせー、相手しろーとアピールしてます。




きょうはさすがに…(ーー;)ちょっと安静にしててね。

私達は今から晩ご飯いってきまーす。旦那ごちそうしてくれるらしい♪(´ε` )旦那さまぁ~!

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/79-860b7ef0

 | HOME | 

