しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.08.09.Thu

レジ…やってしまいました。

こんばんは(−_−;)

今日はレジミスをやってしまいました。私、レジ操作をする仕事をするのが4年前、今の雑貨店が初めてでした。


レジで並ばれると異様に焦ってしまいドキドキ…。数え間違うわ、釣り銭ばらまくわ…。スーパーのレジ係りのおばちゃん達の落ち着きっぷりが信じられませんでした。

並んでる人達がみんな怒ってにらんでるという被害妄想におちいってました。あまりにひどいので辞めようかとも思いましたが、少しずつましになって今現在。

今日は他の事に意識が行ってしまっていたんだと思います。履歴を見ても誤差ちょうどのお預かりやお返しがなく、数え間違いだろうと思われます。こうなると特定が出来ない…(~_~;)

預かり金もお返しも計3回は見てるのに何やってたんだ私。はぁー、あかんあかん。お金の間違いはお店として1番あかんね。

明日からまた二連休…、次は日曜日やからレジ並ぶかもしれへんけど、ミスなく一日終わらすぞ!

では…、また明日。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/77-f9331116

 | HOME | 

