しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.08.08.Wed

しほまおのようす

こんにちは(^-^)/

日中はまだまだ暑いですが、昨日の夜は少し涼しくクーラー無しで寝る事が出来ました。

タイマーで切れるようにして寝ているのですが、暑くて目が覚めた旦那がまたつける…というサイクルでした。昨日は大丈夫やったみたい。

今日から金曜日まで旦那は出張に出掛けて行きました。今回は広島だそうな…。東京への出張が多いのでお土産のごまたまごを楽しみにしているんですが、ドタバタしてるとお土産無しの時もあり。今回はどうかなー♪( ´▽`)

さてさてしほまおコンビ。しほさんは私達がまおちゃんにかまうのがまだまだ許せないご様子。今までひとりっ子やったからね。そのうち慣れておくれ。

今日の朝はしほまお一匹ずつプレイルームで遊んで楽しそうにしてました。まおちゃんおデブさんですがすんごく活発!出してあげると猪突猛進!飛び回ってます。

ご飯食べるのは大好きなので、しっかり食べて運動でダイエットしていこうね。私も来年はプールに行けるようにお腹しぼりたい…。

ではまた!今日もありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/76-fe4bccdf

 | HOME | 

