しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.08.07.Tue

まおちゃんとプレイルーム

こんにちは♪( ´▽`)

今日はいきなりまおちゃんです。まだ生後半年…。じっとしてくれず、ぶれずに写真を撮るのが至難の技です(ーー;)


ずんどー。


お顔はグレムリン系。


後頭部のブチがポイント。

家事室+漫画喫茶+しほまおの遊び場所になった我が家の一室をパチリ。ただいましほさん遊び中。

漫画の棚…、実は元ドレッサーです。半年前に本棚に転職しました。収納力のありすぎるドレッサーを使うのは私には不向きでした。

まだ入るし~( ̄▽ ̄)って言いつつどんどん買ってしまった化粧品…。アイシャドウなんてもう一生買わなくてもなんとかなるんじゃないんかと思う量があります。化粧品も置いておけば傷むし、流行りの色ともかけはなれていってしまうんやろうなぁ。

最近はなくならないと買わない事にしたので、基礎化粧品からファンデーション、あとはリップクリームとアイライナーしか買ってません。眉毛は抜いてカットしてちょうどいいくらい濃いので眉墨は今まで買った事なし。アイシャドウ・チークって減らないねぇ…(−_−;)

旦那(一応)処分予定のギターは納戸に入れずに目に付くところに置いてます。いつしてくれるのかな~?私がするのもなんだかなぁなので自分からしてくれるのを期待しています。

それとちょっと困ったのがアイロン台。私が使ってるのは低い物なのでワン達が間違いなく遊ぶやろうなと思いまして、とりあえず納戸に行く予定の旅行用特大キャリーの上にのっけてみました。不安定だな~。どうしよう。

贅沢なワン達…。私がお部屋もらったのなんて10歳くらいやで。あ、でも子供が出来たら残念ながらお部屋は没収やね…。それまで満喫してやぁ~!

ではまた!読んでくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/75-5c65f944

 | HOME | 

