しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2012.08.05.Sun

ハンバーグオムライス

こんにちは(^-^)/

今日はポストにチラシが入ってた洋食屋さんに来ました。10周年を迎えた記念だそうでクーポン付きのチラシ♪( ´▽`)


ただいま出来上がり待ち~!

私はクーポンのメニュー、旦那はポークチョップを頼みましたよ。


旦那のが先にきたっ!いい匂い。


むむっ!いただきー!


ごちそうさまでした♪(´ε` )美味しかったなぁ。ハンバーグの柔らかさが尋常ではなかったです。六甲道と芦屋に3店舗ある「はんおむ」というお店です。

昨日の花火の写真もちょこっと公開。






最後に神戸っ子自慢の夜景をどーーーん!どうだー!実物はもっときれいよ!



神戸に来たことない方には夜景、とってもオススメですよ。ではまたー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/73-b6c295e3

 | HOME | 

