しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.08.03.Fri

書類ファイル購入

こんにちは(^-^)/

今日働けば明日は急遽ヘルプの2時間だけの出勤!そしてその後お楽しみの神戸花火大会です♪( ´▽`)

しほさんに浴衣を差し上げた1番の理由はこれでした!着てもらって一緒に行こうと思ってます。むふ(^-^)楽しみです!

あんまり打ち上げ場所に近づきすぎるとしほさんがビビって大暴れする可能性大なので見る場所どうしようかな~(*^^*)??

さぁ、今日は書類整理のために買ったファイルのお話です。

これまで保証書は1人暮らしの時使っていた厚みが4cm程しかない仕分けファイルをそのまま使用。1人用の持ち物ですでに限界だったので入らない冊子がたくさんありました。

私が買った家電の書類はそのファイル、旦那のは別の引き出しに入ってる…という分かりにくい収納でした。

なんとかせねば!と思っていたので、今回の納戸のお片づけでスペース確保して大きいファイルの置き場所を作りました。

今回は色違いで3冊。オーディオ関係がブルー。生活家電がピンク。その他保管が必要な書類はライム。




出してみると…、

まだ個別の名前札がかけてません(^_^;)

ひとつ900円位でちょっと高いな~と思いましたが、丈夫そうなのでこれから長い間しっかり活用したいと思います。

では今日もありがとうございます。またねっ(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/71-9f69c8a3

 | HOME | 

