しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2012.08.01.Wed

お片付けダイエット?

こんにちは( ̄◇ ̄;)お昼時の出勤は日陰が見当たらないので、ほんとフラフラしてしまいそうです。


先日から頑張っている納戸の収納見直し。スムーズに進んでおりません(~_~;)と言いますのもうちの納戸、窓も、当然クーラーもついてないので昼間はまさにサウナ状態。

私は物の配置考える時、いろいろやってみてどうかなー?とちょっといじってみたりするんですが、思考力が奪われるほどの暑さ。

コソコソやって、他の部屋に出て水飲んで涼んで、また突入!ってな事を繰り返していたので進まないし…、痩せました。知らんまに体重減ってるー\(^o^)/副産物ゲッツ!

旦那はほんのちょっと手伝ってくれただけで「納戸もクーラーつけるぞ」と言い出してました( ̄◇ ̄;)ムリですから~。


しほさんもノビノビ、ゴロゴロ。

そんなこんなで少しずつ頑張っていこうと思います。今日もありがとうございます(^-^)/また!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/69-123599f5

 | HOME | 

