しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.07.31.Tue

ちょっと寄り道 クローゼット

こんにちは。

朝から怒りの記事を投稿し、少しスッキリしたわたわたです(^_^;)

今回は納戸に使用頻度の低い物をしまったおかげで使いやすくなった私のクローゼットをご紹介!

納戸はあれやこれやと場所確定に時間がかかっとりますヽ(´o`;が、頑張る!

ではでは!まず寝室のクローゼットをバイーンと開けますと…

服やらカバンの色がハデハデなのは関西人とゆうことでお許しを!

一番上は

あんまり使わないカバン

真ん中は

左から順にベルト、スカーフ、ストール、仕事シャツ、黒い服をしきりがわりにして、私服がズラッとかかってます。

下の右側は家計簿とか文具。リビングだけに置いておくと不便な物がこちらにも置いてあります。


その左は一段目が

黄色い線でだいたい分けてます。上はレギンス・タイツ。手前右はよそ行き用インナー。左は仕事用・普段着用インナー。

よそ行きの時はインナーもしっかり柄を選びたいので立てる収納に、普段着は上から順に使っちゃうので色分けして平置き。

二段目は

ハートマークはブラが並んでいます。前は普段使いの物。奥には結婚式の時に買った真っ白の下着セットがとってあるんですが、これいつまで置いとくんかな?

奥にストッキングと冬用のモコモコ靴下。手前の黒いのはカップ付きタンクトップ!夏は手放せません。

1番下は

左はスリッパ入れ。玄関から近いのでここにしてみました。右は週イチ位で使うカバン。毎日カバンはクローゼット扉に釣ってます。


めっちゃ長くなってしまいました。分けたら良かったかな…?読みにくかったらすみません(^_^;)今の状態を記録しておきたくって。

最後までおつきあいありがとうございます(^-^)/。また明日!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/68-5359f130

 | HOME | 

