しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.07.29.Sun

納戸にシステムラック搬入

こんにちは♪(´ε` )

昨日は六甲道近くのルモンドで旦那と旦那友人、友人の未来の奥様と4人で飲んできました。

茶そばサラダとエビチリが大好きでいっつも注文してますが昨日もがっつり…。他にもあれやこれやしっかり食べて締めはお茶漬け。おいしかったー(^∇^)ごちそうさまでした!

そして朝起きるとまだムッとしてました( ̄◇ ̄;)少し前まではいっぱい食べて胸やけしても寝れば治ってたんですが、最近は残る残るー!

腹八分目で抑えるという事をせねばなりませんね(ーー;)そんなのいやんいやん…。

そーして今日は念願のシステムラックを買いに行って来ました。組み立てて、今荷物をしまっていってる所でちょっとばてて休憩中です。

やっぱり頭で考えてたものとすこし配置が変わりました。それだと扉が開かないと思ってた所が意外と開いたりしまして。嬉しい誤算です。

場所を考えてる時も楽しいですが、実際いれていく作業も良いですね。2Dだった物が3Dになっていく感じ♪( ´▽`)

今日は眠れなくなりそうです!明日も休みで良かった\(^o^)/


では休憩終了!ご飯食べてお風呂入って続きじゃ~。


最後まで読んでくれてありがとうございます(^-^)/また明日!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/65-5f4508d1

 | HOME | 

