しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2012.07.28.Sat

雑誌はここだけ

こんにちはぁぁあ(´Д` )出勤中です。日なたに出るととろけそうです。


さてさて今日は私の雑誌コーナー。好きな雑誌はバイラ。結婚祝いに一年間定期購読させてもらった暮らしの手帳、これは保管してたまに読みます。これだけは捨てられない高校時代の世界史図表。黄色いファイルは処分した雑誌の中でとっておきたかった記事を切り抜いていれてあります。



ためこまない!買う時は一冊処分!


ワンコの名前でばれてるかもですが、私モデルのSHIHOさんが大好きです。バイラはSHIHOさんがよく出ていて服や写真の雰囲気も私好み。

でも毎月は買ってません。しかも最近買い忘れ…(−_−;)心がファッションから遠ざかっています。収納に燃えてます!


来月は買っちゃおうかなー♪(´ε` )


ではまた!読んでくれてありがとうございます♪(´ε` )

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/64-848eabed

 | HOME | 

