しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.07.27.Fri

びっくり(ーー;)

こんにちは…(ーー;)

今回はお家のことでもしほのことでもない話です。



今日はお昼にパンを食べようとパン屋さんに入りました。そのお店、新商品が出ると小さくカットして試食を店頭にだしてくれてるんです。

私はお決まりの物しか買わないので最近はいただいてないんですが、新しい物を試したい方には良いですよね。

パンを選んでると、バスケットに残ってる試食用パンを根こそぎ両手ですくっている人が…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

すぐに店の外に出て店の中をがん見しながらバクバクっと食べてしまいました。するとまた入って来て同じ行動( ̄◇ ̄;)

いや、試食用やからこんな事する人も出てきちゃうんやろうけど、なくなるまでやってました。スタッフもあぜん…、でした。

その人が特に小汚い格好をしてるわけでもない普通の見た目だった事もびっくりの理由。年齢も私とたいしてかわらんよねって位の30代女性…。


こんな事しないといけない状況に置かれている同世代の女性。びっくりしてたはずが、なんか途中からかわいそうになってしまいました。


人が少ない時間帯でしたが、恥ずかしいやろうし、したくてしてる訳じゃないんやろうなと思いました。


自分の環境ってすごく恵まれてるなーとか悶々と考えてしまいました。嫁にもらってもらえて、好きな事させてもらえて仕事も出来て。


この幸せ!のがしてなるものか(`_´)ゞ当たり前と思わずまわりに感謝して生きて行こうと思います。


あぁ、パン屋さんの話からどこまで飛躍するんだか…。


私の心のつぶやき、最後まで読んでくれてありがとうございます♪(´ε` )

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/63-a4f8d8f0

 | HOME | 

