しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.07.26.Thu

納戸 脳内プラン

こんにちは(^-^)


今日は先日考え中とお伝えしました納戸のプランについて…。造り付けの棚をつけたいと言っていましたが、予算や転勤の可能性を考えると納得いくものが見つからず…(´Д` )


システムラックを追加する事にしました。



これと同サイズを購入しまして…、




こうしようと思ってます。この方がスムーズに中に進めそうかな?赤矢印方向はいいけど、内部のラックの重なり部分がどれくらい邪魔なのかやってみないとわからんなー。


今回背の低いチェストの上に小さめのシステムラックを置こうとしてますが、ここが1番キレイに収まるか謎スポットであります。


今週末ラック購入予定です。引越し当初からギッシリパンパンにかけられていた季節外れの服がようやく市民権を獲ます(^-^)/私も旦那も服が好きなのでもう少し大事に取り扱ってあげよう♡


また最終的にどうなったかご報告しますね!いっつもビフォーを撮り忘れるんですが、今回は荷物を出したところで「あ!撮ってない」と思い出しました( ̄^ ̄)ゞ


なのですこーし(いやいやだいぶ?)ビフォーに手の入った状態ですが、写真に残す事ができてます。やっとちゃんとしたお片付け日記が書けますー!


この納戸さえ使い勝手が良くなれば、我が家の早急になおしたい場所が一段落しそうで嬉しいです。細々した所はまだまだ満載ですけどね…(^_^;)


ラックをプラスして、使う頻度と取り出しやすい位置を良く考えてスッキリ使いやすい納戸に仕上げるぞー\(^o^)/



では今からお仕事!頑張ります。

最後まで読んでくれてありがとうございます(^-^)/またねっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/61-4803aedd

 | HOME | 

