しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2012.07.20.Fri

マクドのグラス

またまたこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

これ…これ( ̄◇ ̄;)

ご存知でしょうか?皆さん。

マクドでセット購入でもらえるグラス。一個は前からあったんですが、普段使いのグラスはデュラレックスで揃えてるのでこれ以上いらんかってんけどなぁ(~_~;)先日旦那もらってきよりました。


シンプルな形も丈夫な所もとってもお気に入りです。なのでずっとこれを使って一個だけのマクドグラスはしまわれてました。

お揃いで使える物はできるだけ揃えたい奴なんです。食器で違うものを使ってるのは飯わんだけです(旦那の飯わんはもはや小どんぶりです)

んー(ーー;)2個になったことで形は違いますがお揃い感は出ています…。ということで最近こちらを使い始めました。

使い倒して処分しよう計画です!使ってない・いたんでない物を捨てられないこの性格…、どうにかうまく付き合ってます。

旦那よ、頼むぜっ!あんまりもらってこないでおくれ( ̄^ ̄)ゞ

ではまた明日!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/54-fce16528

 | HOME | 

