しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.07.20.Fri

ベイビィしほ

こんにちは(*^_^*)今日はパソコンからの更新です!このパソコンにはしほさんの写真がたーっくさんたまってます!

うちに来たばかりの頃
IMG_5685.jpg
今でもチワワ特有のクリクリおめめではなくつぶらな瞳が特徴のしほさんですが、この頃もっと小さかった…。

チワワっていうよりなんか和犬?みたいな感じでした。それでも成長するにつれ少しですが目が大きくなっていき、今では顔はチワワっぽくなりました…。あら?なってますよね??

わんこ飼うとだれしも親ばか?犬ばか?になっちゃいますよね(#^.^#)散歩中に会うわんちゃんやテレビにでてくるわんちゃん…かわいいね~!って言いながらうちの方がかわいい~ってガッツリ思っちゃってます(^^)vえへ…。私だけじゃないやんね。きっとみんなそうですよね。

小っちゃいときからの写真見てるだけで癒されますね~。楽しいです…(*^_^*)もうちょっと見まーす。

ではまた!最後まで読んで下さりありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/53-c3b56637

 | HOME | 

