しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.07.18.Wed

ライフオーガナイザー2級

こんばんはー♪( ´▽`)

今日は先日入門講座に行って来ましたライフオーガナイザーの、2級認定講座に参加してきました!先日の倍程の時間の講座です。

初めて行く場所で緊張しましたが先生が楽しく進行してくださり、一緒に参加の皆さんとたくさん意見を出し合いながら有意義な講習をうける事が出来ました。

自宅で実践できる事が見つかったような気分です!私は収納するための仕組みづくりも好きだと思います。いろいろな事に挑戦していこうと思います\(^o^)/

今日はただいまのお気に入りスポット・洗面所の着替えやタオルの収納をぜひご覧ください(^^)

こっちが上

ハートマークは私のおパンツ♪(´ε` )
他は旦那のおパンツ・靴下


おパンツは恥ずかしいので放っといて~。旦那の靴下ケース。仕事用の靴下とスニーカー用で分けてます。朝シャワーを浴びてから準備に取り掛かる人なので靴下もここです。私の靴下は寝室のクローゼットです。

こちらは下の扉

ここは上からパジャマ・バスタオル・洗濯機のホースとクイックル替シート系…(~_~;)ここもう一段棚が欲しいところ。

パジャマ一回着たら洗濯なので(夏だけヨ)予備がいるんやけど、夫婦で同じ棚がいややな。もう一個棚付けて旦那のと私の分けたいわぁ♪( ´▽`)

妄想は楽しいですねー(^∇^)止まらない~。

ではまた明日\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/51-31270133

 | HOME | 

