しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2012.06.20.Wed

DVD

お気に入りのDVDを飾る場所





以前はオードリーヘップバーンが微笑んでましたが、ウッディがウッディを指差してるようにしたかったのでトイストーリー2に変更しました。3作品ある中でも一番のお気に入りジャケットです

この棚新しいお家への引越しにあわせて買いました。飾り棚として使いたかったのになんだかゴチャゴチャ物の置きすぎです。




1段目 写真立て・救急箱

2段目 旦那様小物置場・ティッシュ

3段目 DVDコーナー・よく使う文具

4段目 空気清浄機・アイビーちゃん

5段目 充電器(ゲーム・iPad)

6段目 ワンコいたずら予防で何もなし

すべてリビングに置いておきたい物達なんですが、残念ながら他に収納スペースがなく飾り棚が実用的なガッツリ棚になってしまってます

今テレビボードが収納スペースがないタイプなので、次買いかえるならば小物が入れられる引き出しがあるものにしたいと思います。さて買える日はくるんかいな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/5-149ad2d4

 | HOME | 

