しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.07.16.Mon

感想をちぃと…

こんにちは、昨日堺雅人さん主演のゴールデンスランバーレンタルで見ました。140分と長かったんですが、ワクワク・次はどーなる?って感じで終わってから時計を見て長かった事に気が付いた位でした。

ストーリー全体がテンポ良く進んですごく見やすい映画だと思いましたよ(^^)先日見た武士の家計簿よりこっちの方が私は好きでした。

雅人さんはもちろんいい味出てましたが今回は濱田岳さんという方(漢字ちゃうかも)がツボでした。

映画とかドラマを見て楽しいのが、昨日のように今まであまり知らなかった俳優さんの一面を発見する事なんですよねぇ♪( ´▽`)

旦那も結構気に入ってまたこの俳優さんの出てるの見たいーと言ってます。


「あぁぁあ~!」

膝に乗っけてお腹をなでなでするとあっとゆう間に眠くなるそうです。

ではまた明日!最後まで読んでくれてありがとうございます\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/49-dca2e93c

 | HOME | 

