しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2014.02.17.Mon

USJ

こんばんはー(≧∇≦)今日はUSJに行ってきました!


まずは奥に見えますハリウッドドリームライド。バックドロップは通常の2倍待ち…。営業時間も短かったので前から落ちてきました。なんとか…、なんとかもらさずに乗り終える事が出来ました。

お次はスパイダーマン。これはまだライド自体を楽しめる余裕はありました( ̄▽ ̄)その後恐竜に見下ろされつつランチ!

いい席ゲッツ!

そんで、バックトゥザフューチャー→スペースファンタジー→スヌーピーコースター!で時間切れ。自力で回ったにしては結構乗れたほうかな?

私今回初めてスペースファンタジーに乗ったんですが、絶叫マシンLOVEとまではいかない私にはちょうどいい感じのレベルで楽しかったです!

で、旦那がすっごく楽しみにしているハリポタゾーン。

着々と工事が進んでおりますー!まだ外から見ただけなのですがかなり広いゾーンになりそうで私も楽しみになってきました。ポスターには2014年誕生って書いてあるだけなのですがいつ頃出来るのかな~(^ω^)?出来てすぐは恐ろしいので少しは待とうと思っていますが…、早くオープンしてぇぇ~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/481-ad5fd1d9

 | HOME | 

