しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2012.07.15.Sun

DVDデー

こんばんは(^∇^)皆さん連休はいかがお過ごしでしょうか?私は明日から連休がスタートしまっす!わーいわーい\(^o^)/

とゆうことで今夜はまたまたDVDナイトです!そしてまたまたの堺雅人さん主演のゴールデンスランバー( ̄▽ ̄)えぇ、はまってますとも。

今日はお酒忘れちゃったな(~_~;)まぁいいや。お茶で優雅にDVD観賞といきましょう!

「DVDなんか見んとあいてしてぇなぁー」

あぁーん。でも見たいんよ~。

むふ。面白いかな?楽しみだ(((o(*゚▽゚*)o)))ではでは失礼しまーす!読んでくれてありがとうござーい\(^o^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/48-bc049e50

 | HOME | 

