しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.11.05.Tue

ボルタリングでついに…。

こんばんは!

少し間があいたのでその間いろいろと楽しんできました。その中でも月イチで通っていて、今回で3回目だったボルタリングで初めて大人コースをゴールする事が出来ました!

もちろん1番の初級コースで一緒にいった運動神経の良い方は初日でゴールしてたのですが…。今までキッズコースしかゴールできなかった私にはすごく嬉しい出来事でした。

いい気分でケーキを食べ、


さらにメンバー追加で晩御飯

ずっと行きたかった予約でいっぱいの鉄板焼き!お好み焼きがめちゃうまなのです!ボリュームはしっかりあるのですが柔らかくてフワフワでいくらでも食べられそうでした。←キケン

ほろ酔いで帰宅、犬に戯れにかかったらいつものように喜んでくれませんでした…。テンションが
おかしい事を敏感に察知されたようです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/476-f76e7816

 | HOME | 

