しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.10.23.Wed

仲良し…?

こんばんは(^-^)

だんだん寒くなってきました。イマイチ仲良くない2頭もくっつき気味に…。今日は休みだったのでわんこを放っているといつの間にかいぬまみれになりました。


こんなだんご状態は初めてです。寝っ転がっているとお腹の上と太ももの上でお互いの様子を伺っていることは良くあるのですが…。


「ねぇさんが押してくる~」とまおちゃんが訴えております。お尻でおしあいへしあいしています。

まだヒーターはつけていないので当分隙を狙われる事になるでしょう…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/475-9be0acef

 | HOME | 

