しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.10.16.Wed

ぎゃー!耳がー!

って大騒ぎするほどのことではありません…。

こちらのかたのセリフです。


犯人はこいつしかいない…。

ラグに同化中…。

そーして

この満足気な表情!

しほねぇさんが耳を噛んでブンブン振り回して1週間ほどでちぎりやがりました。まおちゃんは大きすぎてあんまり遊べなかったけど…。


撮影してたら「なになにー?」とやってきた。

これらは私の若かりし頃からのコレクション。捨てられなくてとってあったのですがワンコ達のおもちゃとしてフィナーレを飾るならば捨てられる…と思い、ワンコ用のおもちゃをあまり買わずに一体一体捧げてきました。

どうしよう…。もう残るはビッグサイズなぬいぐるみばかり。わんこの3~4倍は軽くありそうなので遊んでくれなさそう(−_−#)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/472-3fe66bb9

 | HOME | 

