しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.10.13.Sun

すっかりキレイに…

こんばんは(^-^)

今日はお仕事。おとといいろいろやりかけでほったらかして帰ってしまった作業が今日出勤したらキレイーに片付いておりました。

昨日はお店の棚卸前の整頓デーだったので私の豪快な散らかしもついでにキレイにしてくださった模様…。頭が上がりませんです。

さてさて先日からはじめた鉄鍋生活。味噌汁や紅茶などにも使っていたら、貧血で気持ちが悪くなることが少なくなっているような気がしています。私はかなーり影響されやすい性格なので、気分的に大丈夫に感じている可能性もありますが…(=゚ω゚)ノ

月に1度の貧血ウィークが今回はとても楽でいいです!鉄瓶にするか迷いましたがやはり片手鍋はメンテナンスの面で楽チンで助かっています(^.^)

使用後はささっと洗って軽く拭いてちょこっと空焚き。めんどくさがりの私でも使い続けることができそうです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/471-e9170b26

 | HOME | 

