しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.07.14.Sat

テトリスいざ勝負!

こんにちは(^∇^)

今日は昨日の夜のお話。私、テトリスとかぷよぷよが大好きです。

だーいぶ前に一度ぷよぷよしようよ!と旦那に持ちかけたらきらいって言われたので、てっきりテトリス含め落ちもの系がきらいなんやと思ってました。

昨日初めて買ったゲームの話になってテトリスの事話してたら旦那も好きや!負けへん!みたいな事言うので勝負になりました。

最先端のプレステ3でテトリスに盛り上がる変な夫婦。余裕で3連勝してやりました。大口叩いてたので弱すぎてビビりましたが…。

調子こいてうまいねんとか言ってると恥かく時がきっとくるんよねー。旦那のようにねー( ̄▽ ̄)

私は得意とは言いません。好きなだけよ~と言えるように逃げ道はちゃんと作っておきます(^_^;)我ながらせこっ!

今日は休憩中の飲み物にアイスをプラス!フロートになりました~♪( ´▽`)

おいちかった!

読んでくれてありがとうございます(^∇^)ではまた!今日はラストまで(´Д` )頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/47-709de0d8

 | HOME | 

