しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.10.09.Wed

キッチンのマイベスト

こんばんは(^-^)

最近LINEのゲームにどっぷりはまってキッチンが散らかりぎみです。熱しやすく冷めやすい性格なのでもう少ししたら落ち着くとは思うのですがどうにも抜け出せません。

私が以前こうやってから寝る!と踏ん張っていた頃のキッチン。

スッキリでやっぱり自分で見ても気持ちが良いのですが…。

最近は(。-_-。)

炊飯器が出ていたり、食器がカゴに残ってたり…。

かといってこれくらいで「私ってなんてダメなんだ…!」とか思うほど繊細な女ではありません。ですが、ゲーム以外にも仕事で帰りが遅くなってしまったり、プールで泳ぎすぎてバタンキューしてしまった日などもっと酷い日もあってそれはさすがに次の日の朝キッチンを見て若干へこみます。(画像は自主規制)

やっちまった時に反省はしないといけないのですが、ちょっと出来なかった時にも「あぁ~(−_−#)」と思わなくて済むようにするには自分の中のオッケーラインよりも上の状態を保てるようにする事かなと思います。

ちょっと下がったところでダメージ受ける事もありません(*^^*)この調子で寝室もピシッと綺麗にしたいのですが、キッチンと他の部屋の意識に差があって平気な私…。なんとかしたい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/469-8eea194b

 | HOME | 

