しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.10.03.Thu

近づくマラソン

こんばんは(^-^)

ワンコ達との夜の散歩が涼しくてとても気持ち良くなってきました( ^ω^ )あとちょっとで寒くなるのでいい季節を満喫しています。冬になるとチワワの2頭はブルブル震えが止まらなくなるので散歩も早い時間に済ませないといけなくなります。休日はいいのですが仕事の日は帰ってからが慌ただしくなりそうですす。

夏場に始めたしほとの1時間ウォーキング。毎日散歩しているとウォーキングやランニングをしている方とたーっくさんすれちがいます。

なんだか周りの方の走りっぷりがどんどん真剣になっているなぁと思っていたら神戸マラソンが近づいているんですね。この時期に真剣度が増している人達はきっとランナーなんだろうなーと思いながら見てしまいます。

夫婦で仲良く走っている人達もいて、インドア派の私達夫婦にはなんとも遠い世界だわ…と思います。それでもなんとか週イチプールは続けられているのでがんばっていきたいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/466-6636d346

 | HOME | 

