しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.10.01.Tue

もう10月!

こんばんは(^-^)

今日から10月!もう今年があと3ヶ月とゆうことです(◎_◎;)毎年同じこと言ってる気がしますがほんとに1年が早いです。

実は先日来年の1月にお店の事情により異動が決まりました。以前の店舗に戻ることになったのですがなんだかさみしいです。去年の12月から今の店舗で働いているので1年ちょっとで戻るなんてあっという間の転勤みたいです。

短い間となってしまいましたがこちらの店舗でも何人か常連さんをおぼえて業績もちょうど上向きになり楽しくなってきたところだったので、ちょっと残念…というのが本音ではありますが最後まで頑張っていきたいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/465-172ee326

 | HOME | 

