しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.09.29.Sun

パン屋さん

こんばんは(^-^)

今日はまたまたプールへ。今日は時間が朝しかなくて行ったのですが同じ時間帯でスイミング教室が開催されていて自由に使える場所が混み混み…。正直あまり楽しめなかったです。

最後の15分だけ泳ぐ人用コースがあいたのでがんばってきましたが、私の他にもあくのを待ってた人がたくさん。結局1コースで4~5人が延々泳いでる…みたいな感じでした。

自分のペースで好きにおよぎたいならまぁ貸し切るかすいてる時を狙うか策を練らないといけないのですな(*`へ´*)市民プールだから仕方ない…。

そのあと用事があって寄り道した三宮。旦那の用事の隙にパン屋に入ったのですが、なんともお粗末。三宮の地下街といえばそれなりに一等地なのですがねぇ…。

イートインとテイクアウトのレジがまず2つに分かれているのですがそれが全然わからない。で、間違えて持って帰りたいのにイートインのレジに持って行ってしまったのですが案内の仕方が感じ悪い。

テイクアウトのレジに並んでみたら1人のお客様に2人してだらだらお会計。「レジ2台あるのに意味ないな…、もしかしたら1人が新人でまだ1人で出来ないのかな」と思っていたら最終的に別々にレジ打ち始めるし…。最初からやらんかーい!

その時レジしていなかったイートインコーナーの人もチラリと見ながら知らんふり…、みたいなね~。ひとつひとつはまぁ小さな事ですが重なるとダメだよな~。スタッフが見る限り声小さい、笑顔ない、接客向いてないんじゃないの?って思う子達なんですよね~。

自分がレジしてるのもあるから見る目が厳しくなっちゃうのかもしれないけど、ここはいかんなと思いました。もうここでは買わないだろうな。神戸はパン屋の激戦区。小さくても駅前には必ず2~3軒はありますからね。あんなんじゃいくら美味しくても生き残れないと思うのです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/464-0c26887c

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。