しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.07.13.Fri

お初・クッションカバー作り

こんにちは(^∇^)

昨日今日と連休なので、昨日夜更かししてずーっと先延ばしにしてたクッションカバー作りを行いました。


どピンクでものすごい存在感を醸し出していたまん丸クッション

これにIKEA産の布でチクチクチクチク…カバーを縫い上げ
(ミシン持ってないので手縫いです!直径60センチのマチ有り円形、かなり時間はかかりましたがど根性で!)


完成~(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらの布、やる気になって買ったはいいが手縫い…と思うと取り掛かるのがおっくうでして。かわいそうに一ヶ月以上放置されておりました。


手作り感は漂ってますが、まぁまぁの出来…ということにしておきましょう。裏側もボタンを外せば出し入れが簡単に出来るようにしました。

柄ありスーモ君に見えてきた。


さっきしほさんがそーっとこのボタンを舐めまわしておりました。あかん!もはや狙われている(; ̄O ̄)


いやーしかし、手作りするならミシンは必須アイテムですね。無謀でした。ミシンは子供が出来たら欲しいなーとは思っていましたが、やっぱりもう欲しい…。

最後まで読んでくれてありがとうございますっ!またねっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/46-5ba1910a

 | HOME | 

