しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.09.16.Mon

休日らしく

こんばんは(^-^)

昨日おとといと腹痛でベッドにへばりついて連休を使い終えてしまいました…。土曜はともかく日曜日は風がすごかったのでちょうど良かったのですが(ーー;)

今日は!と思って(でも夕方から)三宮に出かけてきました。秋服どんなのが出てるのか、ネットも楽しいですが質感や色など実際手にとって見てみたいなぁと思っていまして…。

ここのところ旦那と2人してプールにはまりすぎて街に出かけてなかったんですよね~。三宮もいつぶりかわからないくらいでした。ショーウィンドウに並ぶのはもうどこも秋の雰囲気で色合いがとてもシックになっていました。

…で、ひとつ気に入ったものがあったのでお買い物。



いたって普通のカットソーですが…、


後ろが二色使いです。私こうやって普通と見せかけてどっか凝ってる物が大好きでしてツボでした。

バイカラーの服が出てきてからずいぶんたちますがまだまだ勢いは衰えませんね。二色使いは私も好きですがトーンの全く違う物をあわせてあるよりこんな感じの優しい色合わせの方が好みです。

合わせるパンツやスカートによってきれいめにもカジュアルにも使えそうなのでこの秋はお世話になろうと思います。

そういえば秋っぽいの…とかシックな感じ…とか思いながら結局白い服を買ってしまいました。今の私の好みが淡い色なのでどんどんクローゼットの中身が淡~くなっていってます。どこまで進むのか…?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/458-9919d8c6

 | HOME | 

