しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.09.14.Sat

3連休

こんばんは(^-^)

世間の連休と久しぶりに完全一致の3連休がやってきました。今日は旦那が仕事なので日曜日か月曜日に六甲山に行きたかったのですが台風が近づいているようですね。

まだ荒れてきてはいませんが夕方から風が強くなっていたのでのっぽのしまとねりこだけを室内に避難させました。



以前つるっぱげになってしまった子ですが私の腰骨あたりまで身長が伸びました。まだ幹が細いのでそろそろ添え木をしてあげようかなと思っていたところの強風でとんでもなくしなっていました(゚o゚;;

ここまで復活したのでもう少し太くなってどっしりして欲しいな…。背は伸びずに太くする方法ってないのかしら?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/457-440b4694

 | HOME | 

