しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.09.10.Tue

同じこと…

こんばんは(。-_-。)

今日はパート先でちょっとした事件が…。部品の取り寄せの事で価格に間違いがあり、以前こちらのシステム上の訂正を依頼した物がありました。

今日、またそれが間違っていた事が判明…。一度間違っていた事でメーカーさんには何度も確認したことだったのでほんのりきれてしまいました。

そんなこと口にすることは今までなかったのですが「迷惑です!」と抗議してしまいましたよ。

だって、だって…。二重に間違っていたのにしれっと「それは間違いでした」というメーカーさんの態度、イラっとしました。

そんなこんなですが穏やかに生きていきたいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/455-289b7cee

 | HOME | 

