しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.09.09.Mon

プール後のカレー

こんばんは(^-^)

今日は妹とプールへ…。スイミングをしていた妹にこの気持ちよさを知って欲しかったのですが、彼女の帰り道の感想は「しんどかった」でした。

習っていたのは学生の頃なので体力めっちゃ落ちてる~と嘆いていました。私も初日はどっと疲れたのですが、慣れると疲れにくい泳ぎ方を思い出す…という感じで最近では1キロ泳いで10分休憩、500~800メートル泳いで終了、位のペースなら体に負担が残らないようになりました。

長距離になると得意の平泳ぎばかりしてしまうので今日はクロールを間にはさんでみましたが50m一本で死ぬかと思いました。

来年の夏までにはクロールと平泳ぎ半々くらいで余裕を持って泳げるようになりたいです!

そして女子2人だったので帰りにおしゃれにカフェに寄って、男らしくガッツリカレーを食べました。

ココナッツチキンカレー!甘めですごく美味しかったです。チキンが煮込まれてトロントロンでした(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/454-b543bfb7

 | HOME | 

