しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.09.06.Fri

50mプール

こんばんは(^-^)

今日はひとりでプールに行ってきました。自転車に乗ってかなり起伏のある道を1時間ひたすらこぎ続け…。プールに着いただけでひとまずちょっと達成感を味わうという。

明日は大プールで高校生の大会があるそうで入口やプールサイドで着々と準備が進められていました。実は先日も中学生参加の大会があって、偶然出口で選手の女の子と仲間たちが帰るところにでくわしました。

負けちゃったのがひとりの女の子が泣いてましてね…。時期的に卒業前最後の試合とかだったのかしら~、と横をそそくさと通りながら「青春時代というやつですな( ^ω^ )」と思いました。

学生の頃部活命!だった子達は本当に熱いものを持ってましたねぇ…。私はそうでもなかったので、なんだかそういう子を見るとそこまで夢中になれる物があるって羨ましいな…とおもってしまうのです。


「あたいゴハン部!」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/452-871ec0bd

 | HOME | 

