しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.09.04.Wed

雨の後には…

こんばんは(^-^)

昨日から雨続き…。雷もなったりで近所の川も増水。9月は台風の時に降るくらいでずーっと降り続くイメージがあまりないんですが…。

晴れの日が少ないので気温もかなり下がっていて寒い瞬間もありますねー。10月位まで蒸し暑くて急に寒くなるっていう秋が短いパターンが近年多かったのでこのまま涼しい期間が長いのは嬉しいです。

今日の夕方雨上がりの空には、

大きな虹が…。

家ではワンコが
ぐぅたらしております。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/451-95f039d2

 | HOME | 

