しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.09.02.Mon

もう秋のかおり

こんばんは(^-^)

今日は仕事帰りに閉店間際のスーパーで晩御飯の買い出しをしましたらちょうどいい肉がなく…、晩御飯が野菜だらけに。


メインのホイコーローが肉少量となっております。わびしいわー。

昨日まで連休で今日仕事先に着くと店内が秋らしく変わっていってました。まだまだ夏のままの場所もあるのでみんなで少しずつさらに模様替え~。

秋のテーマカラーは、赤、茶、黄。まだむしむししているので目から入ってくるだけでなんともあつくるしゅうございました。

明日は久しぶりのボルタリング!また明日の夜はひぃひぃゆうてることだろう…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/449-77b3ecc8

 | HOME | 

