しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.08.31.Sat

淡路おのころ

こんばんは(^-^)

今日は妹2人と父とで淡路島にお出かけしてきました。母は仕事の都合でいけなかったのですが、父と娘3人とで出かけるなんて何年ぶりなんだか…。

気合が入ってしまった父はどでかいカメラを携え写真を撮りまくっていました。

こちらは私の携帯カメラですが…、

凱旋門に~


ノートルダム寺院に~


なんだっけ…城。

ひきでみるとなかなか良いのですがね…、なにせ古ーい施設。蜘蛛の巣だらけでございましたよ。でも私は昔々来た記憶があったので懐かしかったです。

女3姉妹、集まるとやはりなんとも騒がしい…。父が口をはさむ隙があまりなくなってましたが、楽しそうにしておりました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/448-6f0fa343

 | HOME | 

