しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.08.27.Tue

ネスプレッソ ニューフレーバー

こんばんは(^-^)

先日からネスプレッソの初めての味を楽しんでいます。今回種類が増えたということでバニラ、チョコレート、キャラメルの3つを手にいれました!

最初に飲んだのはチョコレート。カカオの含有量が多い濃いーチョコレートという感じで砂糖の量で甘さを調節して楽しめそう。

次のキャラメル!これは私の中で大ヒットでしたー。牛乳を混ぜてラテが激ウマ。スタバのキャラメルマキアート好きの私にはたまらんっ(((o(*゚▽゚*)o)))キャラメルの味がしっかり出てて美味しくてリピート確実です。

で、そればっか飲んでてバニラが未体験となっております…。



バニラはキャラメルといい勝負してくれるかなー?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/445-5f03aed1

 | HOME | 

