しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.08.25.Sun

警報の中プールへ…

こんばんは(^-^)

昨日から降り続いた雨、久々にすごかったです。しかしそれでもプールに行きたい旦那と私は大雨の中車で屋内にある市民プールへ!

車を走らせていると小雨になってきて、泳いでる間にいつの間にやらやんでました^o^天気が悪い日が続いていたのでプールの水温も下がってるのでは…、と心配だったのですが意外とあったかくて心地よいくらいでした。

今日はお隣の50mプールではマスターズの大会が開催されており一般への解放は残念ながらなしでした~(−_−;)

帰りに予定表を見ていると来週からも週末は大会がみっちり入っていて今年はもう50mプールで泳げる日はなさそうです( i _ i )すんごく気持ちよかったのでかーなり残念です。

冬はこの広いプールはスケートリンクへ変貌をとげます!そっちもちょっと行ってみようかな~(((o(*゚▽゚*)o)))陸上では重度の運動音痴なのに…。


昔の写真をいじってたら綺麗なのできましたー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/444-4d2b727f

 | HOME | 

